ちゃんこの会 春の陣 開催

去る3月26日(木)に「ちゃんこの会(現役リーダー部員とリーダー部OBとの交流会)」春の陣を六本木・比呂で現役9名、OB9名の計18名にご出席いただいて実施しましたので、ご報告いたします。

 

「ちゃんこの会」はリーダー部OBの方々がお腹を空かせている下宿生のリーダー部下級生に、ちゃんこ鍋を食べさせるために始めた会で、現役リーダー部員が比較的年代が近いOBにほとんど会ったことがないという現状から一昨年復活させたものです。

 

現役部員は、3/16(月)から20(金)の4泊5日の春合宿を無事に終了し、逞しくなった姿を見せてくれました。そして、これから迎えるオリエンテーションで多くの新人を獲得することを決意しておりました(既に新入部員は10名を超えている?!)。

 

また、リーダー部OBの皆さまからいただいた差し入れに関しましては、春合宿を乗り切るのに大変役立ったと、皆一様に感謝をしておりました。ありがとうございました。

 

年度末、期末ということもあってOBの参加は少なめだったものの、現役部員とOBとの会話は、部の昔話やら単位の話、就職の話までと幅広い内容だったと思いますが、どれも他愛のない話ではあるものの、お互いの存在を近く感じられる会になったかと思います。2年生は全員が未成年でしたので、彼等だけしらふでの参加となりましたが、次の会には成人していることでしょう。

 

春季リーグ戦も始まりましたので、是非、神宮球場にも足をお運びいただき、現役部員を激励していただければと思います。

 

なお、次回の「ちゃんこの会」は夏合宿終了後、秋季リーグ戦前を予定しております。リーダー部OBの方々に於かれましては、このような機会で現役リーダー部員の活動状況を知っていただき、様々な面から更なるご支援を頂戴できればと思っております。是非、次回以降、ご参加いただければ幸いです。

 

今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

出席者(敬称略)

現役部員 幹部:堤、3年:井上、高橋慶、田中、初谷、廣谷、2年:高橋真、羽鳥、星野

OB H2竹中、H7須田、H8大山、山上、H11中根、H17常陸、H19隅原、H20一之瀬、H25小山(会費ご支援:H3東)


Leave a Comment